カテゴリ:日常( 52 )

c0115203_15312228.jpg

新しい世界の幕開け
[PR]
by naococoa | 2010-08-11 15:32 | 日常
乗り物ばっか撮ってるし(笑)@那覇空港ー北九州空港の空の上にて
c0115203_1750067.jpg

新年明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、今年もよろしくお願い致します!


2009年・・・
[PR]
by naococoa | 2009-01-06 18:12 | 日常
久しぶりの夜写真@家の近所
c0115203_0153643.jpg

色々バタバタ、モミモミしてて、ブログも放置気味でした^^;
今日は月がキレイだったな~
夜のお散歩写真して、ソッコー現像出してきて、ホヤホヤの写真です♪

先日は・・・
[PR]
by naococoa | 2008-02-19 00:28 | 日常
気分転換~~~♪@しすぎ?w
c0115203_2394817.jpg

大学時代の友人のライヴに行ってrefreshしてきました!

なんやかんやで・・・
[PR]
by naococoa | 2007-12-04 02:45 | 日常
放置しすぎた@色々とc0115203_1829595.jpg
お久しぶりです!
すっかり放置してしまってた(笑)
何か、色々なサイト続けるのって大変。
みなさん、すごいね。

ハロウィンって明日だっけ?
明日はかぼちゃでも食べるかね。


あちらこちらで宣伝しまくってるけど、
12月に写真展に参加します!
『vector space plus』
開催期間:2007年12月11日(火)~16日(日)
開催時間:12:00~19:00 (最終日は17時まで)
開催Gallery: LE DECO6F
   ( http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/)

詳細はHPにて
http://photo.image.coocan.jp/vsp/


DMも出来上がったので、欲しい方はメール下さい♪
ってか、貰ってwww
[PR]
by naococoa | 2007-10-29 18:29 | 日常
頭痛の種は夏バテかすら?@軽く病人c0115203_22511760.jpg
ずっと「疲れた、疲れた」言ってましたが・・・
マジに疲れてましたw
だってさ、よくよく手帳見返したらさ、
7月末から、
撮影に出歩いてない週がない!!!(驚
呑む事も忘れず、写真展にも足を運び、
プチ旅行もありーの。
あの猛暑の中、
よくぶっ倒れなかったと自分で関心してます。

でもさすがに体が悲鳴を上げました(汗
なので、この連休中はとーっても
大人しくジっとしてた(はずw)

でもね、この突っ走った数ヶ月で得たものって、
すんごくおっきい~(イヤーン
ちょっと最近足踏み状態ですけど(;´Д`A ```

あ、それとさ、マイクロソフトの関連会社から、
新しいサイトを新規立ち上げるのに未開発なクリエイターを探してるとかで
某写真サイトに貼り付けてるアドレスに仕事のオファーぽいメールきたんですけど。
結構、私の周りの人にもメールきてるっぽいですね。どうしまそ?(笑)
[PR]
by naococoa | 2007-09-18 22:53 | 日常
c0115203_21594466.jpg久しぶりの寝休日@睡魔との闘い

お写真
撮ってまふ!?w


日焼けし過ぎて、とうとう
鼻の頭の皮の様子がおかすぃ。(笑)

暑さのピークは越えたと言うけど
いや、まだまだ暑い!

夏の撮影は色気ゼロ、化粧の意味ナシ。
そして、撮影後のビアの旨さと言ったら・・・、
説明できまへんw

ただですら、
オヤ●゛の称号を頂いているアタスですが、
これはもう、真剣に本格的に●ヤジです・・・

でもそんな自分がとってもかぁいいのだ♪
ウフフ
[PR]
by naococoa | 2007-08-20 22:02 | 日常
写真のお供に麦汁@アタスの常識?
c0115203_1231987.jpg

休日にジッとしてる事がない、ここ数ヶ月。
たまには、部屋でマターリもいいよね!
もう完璧な「写真バカ」一直線です(笑)

とうとう親から
「元気にしてますか???大丈夫?」
ってメールきたよ。。。

で、ナゼだか、
「仕事が忙しいの。」と返事しました(笑)

ま、実際仕事も忙しいんだけどね。。



と言う事で、倒れるまでやめませんwww


追伸:1こ前の日記の写真はEM君で撮った写真ですた~!
    (フィルム:トライX)

[PR]
by naococoa | 2007-08-12 01:25 | 日常
最近サボってまふ。。。あと20本くらいかな・・・@フィルム整理

どこぞのお兄様がフィルム整理について悩んでおられたので、
ちょっくらアタシの整理方法をご紹介w(本文コピペ移動スマヌ)

現像が終わったフィルムさん達は、ヨドバシで購入したフィルム専用ファイルに
一列一列手袋をして入れ替えて保管。(指紋付かないようにねw)
c0115203_1343316.jpg

現像と一緒にデータにしてもらったCD-RもCD保管ファイルに
一枚づつインデックス付きで整理。
c0115203_135618.jpg

(ちなみにこの時、フィルムとCDとインデックスに番号を付けて、それぞれを対応させる。)←ココ大事w

最近GRを始めたので、デジタルの保管方法の方が悩む。
みなさん、HDDで保管してんだよね。
でもさ、もしHDDが壊れたらどーすんだ?w

面倒で無駄かもしれないが、CD-Rに焼くのが1番安全な気がするのよね〜
酔っ払って踏んづけて割らない限りwd(^-^)ネ!
[PR]
by naococoa | 2007-08-03 01:37 | 日常
げっとぉ~♪@初めてのデジタル
c0115203_2204941.jpg

何か節操ないか?アタシ(笑)
あっちゃこっちゃに手、出してます!

広角レンズが不得意と言いながら、28mmの世界に足を突っ込みました。
カメラやレンズによって、撮るものや撮り方が変わるのね。

悩まない程度に色々経験していきたいと思いまっす♪


今週は金曜から月曜まで1日たりともお酒を呑まなかった日はない!
明日からは少し休肝させてあげたいと思います。。

[PR]
by naococoa | 2007-07-17 02:24 | 日常
←menuへ