カテゴリ:酩酊の巻( 1 )

HOLGA、お祝いで頂きました!有難う御座いました!!!@photo by yuichiro
c0115203_13819100.jpg

↑神聖なHORGA君にアタスのオテテと、ばっちぃオテテ2つ・・・(爆笑)
○azuぽ、ホルガ触るふりして、アタスの手、触ったな?(爆笑)


HOLGAの現像代、高い!12枚なのに!
蓋をしたまま撮ってモータ1枚あるから11枚か!
あー。。普通に撮れてしまったワケです。
諸先輩方が撮っていらっしゃるように「ぐぁーーーー」って来ない。
結構ショックでした。
でも、へこたれないぞ!またチャレンジしまふ♪


昨日は近所で飲んだせいか、久しぶりに記憶の多くを喪失してしまった!
1軒目で麦汁、焼酎1本(最後はロックで呑んでた)、
2件目は苺酒を呑んでた(らしい)。←苺酒ってなぁに?
何時頃、どうやっておうちに帰ったか、なーんも覚えとランw
朝、目覚めたら昨日と同じ格好でお布団に包まれてまひた♪
朝はまだ酔ってて、今頃ようやく抜けた(笑)
EM君のフィルムが知らないうちに進んでるので、何か撮ったんだな~。
現像が楽しみだわw
[PR]
←menuへ