人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exhilarating

この写真が今はいとおしいw@いきつけの現像屋
exhilarating_c0115203_157216.jpg


何か、ジワジワと(笑)
嬉しくて目が冴えてます!
コーフンしたアタスから連絡された方々、ご迷惑をお掛け致してましw


FUJIFILM“PHOTO IS”10000人の写真展
http://photo-is.jp/index.html

『写真家が選んだ100作品』の1作品として選ばれました!!!
作品は2007年7月6日~9日9日、
それぞれ全国7会場で展示していただけるそうなので、
みなさま、よかったら観に行ってやって下さいね♪
↓出展作品↓
http://fotologue.jp/nao-co#/2968561/3005527


ちなみに、この作品、納得して出品するまでに5枚プリントし直して、
やっとこ出した作品でした。
こだわって、納得して、締め切りの1日前に出せてよかった!

酩酊仲間のヒラノミホ氏と一緒に選ばれた事がとても光栄でっす!

これで沖縄行きが危うくなってきたぞ?
延期すべき?(爆笑)
←menuへ